東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

アフターグロウ:創作性ある美味しいカレー。 

マイレビ様方が訪問されているこちら・・
「美味しいカレーが食べたい」という主人のリクエストで伺うことに。
この辺り駐車場が少なく、
以前お隣のイタリアンを利用した際もコインパーキング探しに苦労したのですが、
今回も少し離れた場所に、ようやく1台分空きがありました。

店内はカウンター席5席程度と、4人掛けテーブル(二人掛けに分離可能)が2卓あります。

カレーメニューは定番の品と本日のカレーがあり、カレー以外のナポリタンやサンドも人気だそう。
◆ランチ時にはミニラッシーが付きます。

辛さは選べますが、2辛で「ジャワカレーの中辛」程度だそう。
◆主人はラムキーマカレーを3辛で。(1000円:内税)
ラム臭さが少ないのですが「挽肉」より大きめにカットしてあるので、ラム肉の旨みを感じるとか。
カレー自体のお味もとても気に入ったようで、美味しいと申しておりました。
でも3辛は、かなりの辛味で、ここが限度だそうです。(^^;)

◆私は「ベジプレート(1000円:内税)を、同じく3辛で・・
盛り付けがキレイで、いろんなお野菜料理と、カレーが「2種」盛られています。
結構なボリュームですね。
見た目は一度だけ頂いたことがある「ミールス」に似ていますけれど、食べ方が違いました。

◆上:きのこタップリのカレー・・これ好きかも。3辛ですが、お野菜のせいかさほど辛味を強くは感じません。
◆下:「人参」「ジャガイモ」「オクラ」「玉ねぎ」etcなどお野菜タップリ。
こちらの方が「キノコ」より、お野菜の甘みがあるせいかよりマイルドに感じました。

◆お野菜料理も数種類盛られ、どれもいいお味。

◆メニュー

◆メニュー

思った以上に好みのカレーでした。
厨房お二人、フロアお一人の3名体制ですが、オーダーが混むと待たされます。
主人が気に入ったようですので、また伺います。

アフターグロウ
092-741-3080
福岡市中央区草香江1-8-25
関連記事
2016-05-18
ランチ「カレー・インド料理・各国料理」 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター