東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ザ シティ ベーカリー 平和店:お洒落なパン。 

昼食後、こちらでパンを購入。
天神の店舗は時々利用しますが、ここにもあるのですね。
パンは対面販売、カフェコーナーも広いですよ。

パンの価格は全体的にお高め。
対面販売、ゆっくりパンを選べず急いで買わないと行けない気がして苦手です。(^^;)

◆4種類購入しました。価格は外税。

◆エスプレッソスコーン(280円)・・当日はスコーンらしい少しパサついた感じの生地でしたが、
翌日頂くと生地にしっとり感が出ていました。珈琲風味もよく好み。

◆ホールウィートクロワッサン(270円)・・これは此方の人気商品らしいですが、
噛みごたえバタータップリの味わいもよく美味しい。

◆フーガス(220円)・・天神店でも購入しましたが、チーズタップリで好み。クミンがトッピングされています。
端のカリカリ部分、好きですね。

◆オレンジブリオッシュ(ハーフ:420円)・・上にフォンダンがかけらています。
お値段の割にオレンジ風味が弱いかしら。

お値段は高めですけれど、美味しいパンです。
こちらは遠いので、今後は天神店で買いましょう。

ザ シティ ベーカリー 平和店
092-534-1155
福岡市南区平和2-2-25 メゾンボヌール平和 1F・2F
関連記事
2016-05-29
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター