東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ロンブラージュ・ビガレ 大楠店:お手頃価格の人気パン屋さん。 

昼食後、近くのパン屋さんに立ち寄りました。
1号店が「白木原」にあるようです。
人気店ですね、14時前と言うのに多くの品が売り切れ・・棚がガラガラでございます。(-_-;)

美味しそうなパンが並んでいました。

商品が少なかったので、少しだけ購入。

◆フワフワパン(胡麻入り:4個230円)
モチモチとした食感のパン。塩味程度ですので「ジャム」や「バター」を挟むと丁度いい。

◆明太子フランス(220円)・・バケット生地の噛みごたえがいいですね。
明太子の量がもう少し多いと嬉しいかも。

◆よもっち(2個:180円)・・主人はこれが気に入ったようです。
モチモチした食感とほんのりヨモギ風味がいいとか。中に小豆餡が入っています。

◆塩豆(160円)・・黒豆が少し入った塩味のシンプルなパン。

◆名称失念(オレンジの入ったパン)・・コレもシンプルな味わい。

◆チョコフランス(多分110円)・・コレもチョコが少な目。こちらは明太子にしてもフィリングが少ないような・・

最近のパン屋さんとしてはお手頃価格なのも人気の一つかしら。
この辺りは意外にパン屋さんが多く激戦区ですので、どのお店も個性があって楽しめます。

ロンブラージュ・ビガレ 大楠店
092-526-8844
福岡市南区大楠2-10-21
関連記事
2016-05-17
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター