東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

唄う稲穂:メニューも豊富なうどん居酒屋。 

2次会は「うどん居酒屋」に連れて行っていただきました。
薬院六ツ角の近く。こちら以前から一度利用してみたかったので、嬉しい・・^^

◆お通し・・枝豆のペパロンチーノ(だったような)、お洒落した「枝豆」ですね。

◆2度目の乾杯!
福岡ではお馴染みの光景ですが、東京からいらしたマイレビ様は戸惑われたのじゃないかしら・・

オーダーはお任せしました。
皆、お腹は一杯ですので軽くつまむ物がいいですね、と言いながら選んでくださいました。
◆ポテトサラダ(400円)・・家庭的な味わいで普通に美味しい。

◆間八の胡麻和え(880円)・・頂かなかったのでお味は不明m(__)m

◆ちくわの天ぷら・・竹輪ってどんな調理でも美味しい。

◆軽めにと言いながらオーダーされた「特上ヒレカツ(1000円)」
大根おろしで頂くのですが、さっぱりして美味しい。

◆醤油うどんだったかしら(多分550円)

◆メニュー

◆メニュー



うどん居酒屋と言っても通常の居酒屋メニューが豊富ですね。
よく飲み、よく食べ、よく話し、楽しい夜はあっと言う間に更けまして・・
ご馳走様でした。m(__)m

唄う稲穂
092-716-4159
福岡市中央区薬院1-10-10
関連記事
2016-05-12
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター