東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ロイヤルコーヒーショップ 第1空港店:空港での定番「ロイヤル」 

福岡空港第一ターミナルにあるロイヤル。
第二ターミナル店はよく利用しますがこちらは小松に行って以来ですね。

仙台に出発する前に利用しました。
第二ターミナル店よりは狭いですが、メニューはほぼ同じのような・・
モーニングセットをオーダーし、ドリンクは「アイスコーヒー」を選びました。
◆アイスコーヒーは量がタップリですし、飲みやすいテイスト。

◆ハムチーズホットサンド(890円:外税)
「ハムチーズホットサンド」の他に「ゆで卵のマヨネーズ和え」「野菜サラダ」「ポテトフライ」などが添えられボリュームある品。
ホットサンドはハム&チーズ共にタップリで美味しいとか。

◆フレンチトースト、ソーセージ&ベーコン(1080円:外税)
こちらもボリュームがありますが、主人が食べるでしょうから。(^^;)

フレンチトーストは「卵+牛乳」の液がよく浸みていますね。
ソーセージは主人が食べましたが「普通」だそう。

どの品もボリュームがりますので、小食の方用にできれば半量程度の品があってもいいような気がします。
お料理の提供が早いので、空港で利用するお店としては便利かしら。

ロイヤルコーヒーショップ 第1空港店
092-621-6096
福岡市博多区上臼井柳井348 福岡空港第1旅客ターミナルビル2F
関連記事
2016-04-29
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター