東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

パッパーレ :無難なテイストのイタリアン。 

この辺りでは老舗のイタリアン、久しぶりの利用です。
以前は数種類のランチがありましたけれど、現在は1種類1080円のみ。
内容は「ミックスサラダ」「自家製パン」「パスタ又はピッツァ:数種類から選べます」「デザート」「ドリンク」のセット。

◆サラダ・・以前より量が少なくなり、レタスが殆どで小さくカットしたトマトが数個入っています。
フレンチドレッシングがかけられていましたが、少し酸味が強いかしら。

◆自家製パン


◆カルボナーラ・・以前は「パスタ」の量が少なかったのですが、増量されたようです。
小さくカットしたベーコンが入り、生クリームたっぷりでソースはいいお味です。
ただ、パスタが茹ですぎで柔らかいのが残念かも。

◆デザートは「バニラアイス」下に少しイチゴが入っています。

どれも無難なお味ですけれど、イタリアンですので「パスタ」の茹で過ぎは気になりました。
関連記事
2016-04-23
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター