東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

中国大明 火鍋城 天神食府 :激辛担担麺。 

Bivi福岡ビル内にある中華店。
家具を見に行った折に利用しました。たしか藤崎にも店舗があったような・・

店内は広いですよ。スタッフの方々は中国の方のようにお見受けしました。
ランチは数種類ありますが、お手頃なCランチを選びました。

◆Cランチ(平日のみ)750円・・「担担麺」「四川炒飯」「お漬物」のセット。

◆担担麺・・肉みそも美味しいですし、お味は好みですが辛くて・・
藤崎店で「麻婆豆腐」を頂いたとき激辛だったのを思い出しました。(^^;)

◆四川炒飯・・かなり薄味ですね。アジア圏で白飯代わりに出される炒飯の様な品。
ただ「担担麺」が辛いので、ご飯代わりに頂くにはよかったですけれど。
お漬物はもう少し量が欲しいですね。

750円でこの内容はボリュームがありお得ですね。
激辛好きの方向けかしら。

中国大明 火鍋城 天神食府
092-720-5255
福岡市中央区渡辺通4-1-36 Bivi福岡 1F
関連記事
2016-04-18
ランチ(中華) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター