東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

とんかつ浜勝:ランチタイムは17時まで・・ 

この日はランチを食べ損ね、時計を見ると15時、、さすがにお腹が空きまして・・
こちらのランチ時間が長いのを思い出し利用しました。
長崎発祥のお店ですけれど、リンガーハットと共に九州以外にも店舗展開されてて、
東京でもたまに利用しました。

地下鉄空港線中央口近く、三菱東京銀行が入っているビルの地下に店舗があります。
17時までランチを頂けるのは、助かりますね。^^

店内には私のような女性一人客が結構いらっしゃいました。
ランチは数種類あり、一番お手頃な「浜勝ランチ」は680円(外税)で頂けます。

私は「エビフライとヒレかつランチ(890円:外税)をオーダーしました。
待つ間に胡麻をすります。

◆海老フライ2尾、ヒレカツ1個、キャベツ、香の物、お味噌汁、ご飯のセット。
キャベツ、香の物、お味噌汁、ご飯はお代わり可能ですので、
メイン以外はお代わりできるということですね。(^^;)

◆海老フライ・ヒレカツともにサクサクに揚がり美味しいですよ。
タルタルソースと2種類のタレで頂きます。

◆ご飯は「白飯」と「麦飯」から選べますので「麦飯」を。お代わり可能。
◆キャベツは「せん切り」「角切り」から選べ、お代わり可能。
◆お漬物もお代わり可能。
◆お味噌汁は「赤みそ」「白みそ」を選べ、お代わり可能。
豚汁にする場合は追加料金がかかります。

ボリュームもありますし、美味しく満足感あるランチでした。
なにより17時までランチタイムと言うのが嬉しいですよ。

とんかつ浜勝 福岡天神店
092-733-0656
福岡市中央区天神1-12-7 ダイアモンドビルB2F
関連記事
2016-04-12
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター