東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

道の駅なかつレストラン:大分名物を頂ける道の駅のレストラン。 

道の駅でお買い物したついでにこちらでお食事しました。
「とり天」や「鱧」など、大分らしいメニューが豊富です。

店内は広いですし、窓側のカウンター席に座ると眺めもいいですよ。
お食事だけでなくお弁当の販売もされていて、こちらで頂けます。

フードコートの様な感じで先に食券を求め、出来上がるとブザーで知らせるシステム。

◆主人は「とり天定食(780円)」・・とり天は結構ボリュームがありますね。
鶏肉自体は柔らかいそうですが、お味としては普通だそう。

◆私は「団子汁定食(880円)」を頂きます。

*大根や里芋、人参などお野菜もタップリ。団子は大きめが3個入っていました。
お味噌汁は合わせ味噌の様な感じで、中々美味しい。
おにぎりはお米の質がイマイチでした。

定食だけでなく軽食やスイーツもありますので、お買い物ついでの利用に便利ですよ。

道の駅なかつレストラン
0979-32-9232
大分県中津市大字加来814番地
関連記事
2016-04-06
大分グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター