東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

Oggi:10食限定「渡り蟹のトマトクリームソース」 

赤坂駅:中央区役所出口から舞鶴に向かい昭和通り角のローソン2階にあるイタリアン。
階下に置かれた案内の「渡り蟹のトマトクリームソース」に魅かれ、数年ぶりに利用しました。

11:30過ぎに入りましたので1番のり。
ランチは
◎A:サラダ・パスタ・パン 850円
◎B:サラダ・パスタ・パン・ドリンク 880円
◎C:サラダ・パスタ・パン・ドリンク・デザート 980円
他に1500円からのコース料理があります。

B:サラダ・パスタ・パン・ドリンク 880円をチョイスし、
パスタは10食限定の「渡り蟹のトマトクリームソース」を選びました。
◆最初に「サラダ」と「ドリンク」、数種類から選べるドリンクは食前食後を聞かれましたので、食前に・・
*サラダはリーフが主体ですけれど、ドレッシングが美味しいこと。
*アイスコーヒーは普通。
*パン

◆渡り蟹のトマトクリームソース
丁寧に作られたソースが美味しいですよ。パスタは意外に量がありました。

◆渡り蟹ように蟹フォークが出されますけれど、身は少ないですね。
面倒になりましたので、ツメの部分以外は残しました。
それでもソースにエキスが出ていますので、十分美味しい。

◆ランチメニュー

このお値段でこのパスタが頂けるのはお値打ちです。
店内は見事に女性ばかりでしたので、男性は利用しずらいかも・・(^^;)

Oggi
092-731-6861
福岡市中央区大名2-10-38 D-WINGタワー 2F
関連記事
2016-03-23
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター