東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ブルージャム :食材に拘ったパン。 

室見川沿いのステーキ店「室」系列のパン屋さん。
1階でパンの販売、2階にはカフェが併設されています。

添加物などを使用せず、素材にこだわったパンだそう。

パンの種類も豊富。

◆今回購入した品。

◆サツマイモとひき肉のカレーパン(191円)
具材が少なくて、、カレー風味も弱いような。

◆上:クロワッサン(172円)・・小さ目ですね。普通だそう
◆下:クワトロチーズピザ(250円)・・4種のチーズを使用されています。

◆バジルガーリックフランス(200円)・・ガーリックは少な目でした。フランスパンは、ハード系。
◆下:キノコとバジルのタルティーヌ・・見た目はすごく美味しそうだったのですけれど。

◆上:クロックムッシュ(238円)・・チーズの下には少しだけハムが入っています。
◆下:ソンプルサン(200円)・・ソフトフランスの様なパンですね。噛むと旨みがあり、これが一番好みでした。

前回は好みでしたが、今回のチョイスがよくなかったのかしら。
美味しい、、と言う品がなかったですね。
また室さんに行く折にでも再訪してみます。

ブルージャム
092-861-5888
福岡市早良区田村3-1-41
関連記事
2016-03-19
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター