東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

アンヴィ (envie):フワフワ食感のロールケーキ。 

姪浜駅近くのケーキ屋さん。
馴染みの飲食店への手土産を買うついでに、自宅用にいくつか購入しました。

ロールケーキが人気のようですけれど、いろんな種類のケーキがありますね。

◆黒蜜きなこロール(1000円)と「フルーツロール(350円)」「シュークリーム(150円)」を購入。全て外税。

◆黒蜜きなこロールはきな粉の風味もいいけれど、ロール生地のフワフワ食感が好みだそう。

◆フルールロールケーキ・・ロールケーキは主人が1本食べるでしょうから私用に購入しました。
生地の食感もいいですが、生クリームが上質ですね。

◆シュークリーム・・流行りのクッキー生地ほどは硬くないとか。
クリームがいいお味だと申しておりました。

お洒落な印象のケーキ屋さんですけれど、お値段がお手頃ですのでお遣い物に重宝です。

アンヴィ (envie)
092-885-2327
福岡市西区姪の浜4-10-17 1F
関連記事
2016-03-14
和菓子・洋菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター