東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

トラットリアコローレ :優しい味わいのイタリアン。 

平尾にあるイタリアンです。
美味しいという知人情報で伺いました。
那の川サニーの裏手辺りです。
駐車場はお店のすぐ横に2台分コインパーキングがありますが満車でしたので、
徒歩2分程度のコインパーキングに停めました。

店内はカジュアルな印象で、小さなお子様連れの方が殆どですね。
入り口近くではアクセサリーなども販売されていましたが、自分で作りますのでお値段にビックリ・・
私も販売しようかしら・・(^^;)

ランチは「パスタランチ(1100円)とコースランチ(2400円)の2種類。

時間に余裕がなかったので、パスタランチを頂きます。
パスタは「ベーコン・チーズ・バジルのトマトクリーム」または「小柱・しめじ・ブロッコリーのオイル仕立て」から選べますので、
それぞれオーダーしました。
◆(共通)サラダ・・グリーンリーフタップリで少しハムも添えられています。
ドレッシングは優しい味わいですけれど、量が少ないですね。

◆(共通)ジャガイモと白いんげんのポタージュ・・これ面白い味わいでした。
白いんげんの風味が強いのですが、スープにするとこういう味わいになるのですね。
◆パン・・一人1枚。

◆ベーコン・チーズ・バジルのトマトクリームパスタ・・・トマトソースは優しい味わいだそう。
バジル風味は強くなく隠し味程度だとか。

◆私は「小柱・しめじ・ブロッコリーのオイル仕立てパスタ」を。
結構小柱が入っています。オイルベースですので薄味。もう少し唐辛子を効かせてもいいような気がしますけれど。

◆ドリンクは「グレープフルーツジュース」と「オレンジジュース」を頂きました。

全体的に優しい味わいでした。
1100円でスープやドリンクまで付くのはCPが高いですね。
ママさん層に人気があるのもわかります。

トラットリアコローレ
092-526-3248
福岡市南区那の川2-3-31
関連記事
2016-03-18
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター