東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

萌木:女性好みの「おばんさい弁当」。 

薬院KKRホテルにあるお店。
この辺り好みのパン屋さんが2軒ありますので、この日もパンを買いに行ったのですが、
周辺のコインパーキングが工事車両も多いせいで、生憎満車。

KKRホテルのパーキングに停めたついでに、こちらでランチを頂きました。
※こちらを利用すると、駐車料金が3時間無料になりました。
ホテル内には他にカフェもありますが、同一条件かは不明。

随分前にも友人と利用しましたが、その時は記事を書かなかったようで・・(^^;)
店内はテーブル席と奥に個室があるようですよ。

◆ランチメニュー
ランチメニューは数種類ありますが「週替わり おばんざい弁当」をチョイス。

◆週替わり おばんざい弁当(1380円:税込)・・3段重ねの器も洒落ていますし見た目も華やか。
女性客は殆どこれをオーダーされていました。

◆下の引き出しのお料理。
「出汁巻玉子」「鴨」「鶏から揚げ」「金柑甘露煮」「ごま豆腐」など。
どれも丁寧に調理されています。

◆左上段には「ステーキ」・・お肉も柔らかいですし、ソースもいいお味。
*中段には「トマト味の海鮮料理」、お味が好みではないですね。

◆「根菜タップリサラダ」「香の物」「お味噌汁」
*ご飯には「梅ひじき」が混ぜられていました。

このお値段で頂ける内容としては満足度が高いですね。

ただ記事を書くためにメニューを見ると「デミコーヒー」が付いていたのです。
気が付かずお会計しましたが、お店の方も何も言われなくて・・(-_-;)
スタッフの方は忙しくしていらしたので入店時から接客の印象はよくなかったのです。
一応ホテル内レストランですので、珈琲については一言あるといいですね。

萌木
092-521-1432
福岡市中央区薬院4-21-1 KKRホテル博多 1F
関連記事
2016-03-04
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター