東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

少し長めに・・ 

最近ミディアムサイズのネックレスが続きましたので、
今回は少し長めに作りました。

ブルー系も意外に服に合わせやすいのです。



ビーズ刺繍をしたあと、丁寧にビーズを付けますので、完成まで1か月ほどかかりました。(^^;)

最初はレースに刺繍して・・

春に重宝しそうです。(´▽`)

関連記事
2016-02-17
手芸 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター