東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

アンガス デイトス店:ステーキランチ。 

博多デイトス内にあるステーキ店。
空港線から筑紫口に出る地下入り口近くにありましたので、所要の前にこちらでランチを。

迷うのもなんですから、店頭に表示されていた「カットステーキランチ」にしました。
◆カットステーキランチ(1300円:税込)・・ステーキ(150g)、ご飯、お味噌汁のセット。
ご飯は2回までお代わり無料だそう。
私は少な目でお願いいしています。

*ステーキ肉は柔らかいですが、旨みには欠けますね。このお値段ですので仕方ないかも。
添えられた「もやし」はシャキシャキで美味しい。インゲンは冷凍品かと。
おろしポン酢で頂きます。

*お肉のアップ
*ご飯はイマイチかな。
*お味噌汁は具材が少なく薄めかしら。

◆テーブルに置かれた「箸休め」、味噌はコチュジャンかなと思いましたら、辛味のない品でした。

◆ランチメニュー

すごく美味しい品ではないですが、ランチとしては十分でしょうか。
この後人と会う約束がありましたのに、ステーキにのせられた「ニンニク」を頂いてしまい、
あわててコンビニでマウスウオッシュを買いました。
ニンニク臭、大丈夫だったかしら・・反省。

アンガス デイトス店
092-441-8669
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス B1F あじわいすとりーと
関連記事
2016-02-13
ランチ(ステーキ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター