東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ビアレストラン キリン 天神ビル店:ビアホールで新年会。 

出身大学福岡支部:OB・OGの新年会で利用しました。
何時も幹事をしてくださる歴代の会長様方に改めてお礼申し上げます。m(__)m

会社関係の新年会では写真も撮れず・記事も書けませんが、こういう会なら・・^^
今回の会場は天神駅近くのこちら・・
ビアホールに来るのは久しぶりですよ。
他大学出身の主人もこれまで数回参加していまして、皆様とは顔なじみですので今回も参加させていただきました。♪

3800円で飲み放題付のコースです。お料理はすべて4名分ずつ盛られています。
◆まずは席の近い方々で「乾杯!」

◆ローストポークとカジキマグロの燻製・・ローストポーク、私は頂きませんでしたが主人によるとイマイチだとか。
カジキマグロも好みではないですね。

◆シーザーデカパンサラダ・・大き目にカットしたクルトンとハムが入っています。

◆タイ風鶏手羽元の唐揚げ・・これも普通かしら。

◆アッシェ・パルマンティエ(マッシュポテトとミートソースのオーブン焼)
マッシュポテトとミートソースがよく合い美味しい。

◆小海老のマスタードマヨソース・・海老フリッターは普通に美味しい。ソースはこれには合わないかも。

◆ブイヤベース・・帆立のみ頂きました。お味は可もなく不可もなく。

◆ピザ ・・薄いクリスピー生地で食べやすい。

◆ナポリタンと女性のみが頂けるデザート(バニアイス)
ケチャップもタップリ使用されていますので、美味しいですよ。

◆黒ビールとモヒート・・モヒートは薄くて・・(-_-;)
こういう場所では「ビール」が無難かも。

何時もなら「校歌斉唱」から始まり「応援歌」で〆なのですが、場所柄それはご遠慮して・・
久しぶりにこういう場所に来ましたが、賑っていて驚きましたよ。
ドドリンクがスムーズなのも好印象かしら。
3800円でこの内容でしたらいいのじゃないかしら・・
ただお隣のテーブルとの間隔がかなり狭く、
いったん着席すると身動きが取れないのは改善してほしいですね。

ビアレストラン キリン 天神ビル店
092-721-3265
福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル B1F
関連記事
2016-02-03
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター