東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

釜喜利うどん:人気の「うどん」店。 

会合の後の利用です。
軽食は頂いたのですが、なんとなく物足りなくて・・
帰り道覗きましたら、運よく空席がありましたので、入りました。
帰るころには外で待ち人がいらっしゃいましたので、ツイてましたね。^^

◆無料で頂ける「ビール」
名物の「海老天入り天かす」

◆メニュー

◆おろしぶっかけ(650円)・・こちらの麺は冷たい方が美味しいように思いますね。
ただこの日は「大根おろし」がイマイチだったと申していましたけれど。

◆ごぼう天うどん・・温かい麺は冷たい品よりもコシが弱く感じます。
以前と少しツヤや食感が違うような気がしましたけれど。
それでも博多仕様のやわ麺よりは、ずっとコシがありますよ。
ごぼう天もタップリ入っていますし、ツユのお味も好みで美味しい。

「うどん」だけでなく、一品料理も豊富ですので「居酒屋」使いにも便利です。

釜喜利うどん
092-726-6163
福岡市中央区大名1-7-8
関連記事
2016-02-10
ディナー(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター