東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

あじさわ:鉄板焼きバル。 

こちらも久しぶり。
姪浜、福岡銀行前にあるお店です。
ランチもされていますけれど、アラカルトが豊富な夜も人気のようで賑っていました。

ワインはどれもお手頃。

◆ビール(530円)とカシスオレンジ(580円)を頂きます。
カシスオレンジは濃厚で好みですね。

◆ポテトサラダ(580円)・・ボリュームがありますね。
家庭的な味わいですけれど、ハムなどがはいり美味しい品。

◆ハモンセラーノ(480円)・・ハモンセラーノらしい味わいで、これも美味しい。
オリーブオイルとペッパーがかけられています。

◆根菜ガーリックバター(630円)
もう少しガーリック風味が強くてもいいような。
他の品と比較すると高めの印象かしら。

◆ねぎめんたい焼き(930円)
こちらの「ねぎ焼き」、以前頂いて美味しかったので、明太子入りをオーダーしてみました。
明太子&おネギたっぷりですね。中央に卵が入っています。
ボリュームもありますので、〆には2~3名で一枚で十分かしら。

◆メニュー

ドリンクもお料理も手頃ですので、賑わっていましたよ。
シッカリお食事もできますし、軽く飲み食べするにもよく使い勝手のいいお店です。

あじさわ
092-882-0484
福岡市西区姪浜駅南1-6-9
関連記事
2016-01-16
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター