東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

FISH&FISH :新鮮魚介を頂けるお得感あるランチ。 

お店の前はよく通るのですが、ランチ時は「食べ放題」でしたので利用機会がなく・・
この日通りがかりましたら、ランチの形態が変わっておりました。
で、、利用することにしました。

店内は広く、BARコーナーもあります。
ランチ時は「にぎり」や「定食類」がありますが、どれもお手頃価格。

◆極上にぎり寿司(1200円:外税)
かなり量がありますね。

*「「サーモン」「赤身に近い中トロ」「赤身」「赤海老」「間八」「イカ」「鯛」「押しずし」「かっぱ巻き」など。
一部省略しましたm(__)m
生寿司ですが、ネタが新鮮でこのお値段で頂く品としてはお得感があるとか。

*握りには「茶碗蒸し」と「お吸い物」が付きます。

定食はメインを選ぶ数により、お値段が変わります。それぞれ外税。
メイン1品:900円、メイン2品:1380円、メイン3品:1580円など。
メインは日替わりのようですよ。
量を頂けませんからメイン一品の「日替わりランチ」を選びました。
◆日替わりランチ(900円:外税)・・お刺身以外の4種類から選べます。ご飯・お味噌汁・サラダバーが付きます。
*メインは、羽カツオのから揚げ、葱味噌バターをチョイス。

*羽カツオは大き目の切り身が4切れですので、ボリュームがあります。私には2切れ程度で良いですね。
味噌だれは少し甘めですけれど、鰹と共に頂くと丁度いいですね。

*アラ汁は大き目のぶりのアラが入っていて、美味しいですよ。

◆サラダバー・・お野菜だけでなく、ひじきの煮物もありました。

メニュー

伺った日の日替わりメイン。

にぎり、定食ともにこのお値段で頂く内容としてはいいのじゃないかしら・・
中でも「にぎり」は数もあり、ネタも美味しかったようですよ。

FISH&FISH
092-713-3315
福岡市中央区大名2-1-18 BROOM福岡 1F
関連記事
2016-01-15
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター