東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ウィーンの森 博多大丸店:熱々ハンバーグ。 

天神大丸に進物品を買いに行った折、久しぶりに利用しました。

ランチメニューは「メイン」はいろいろありますけれど、どれも「サラダ」や「ドリンク」「デザート」などが付いて1200円です。
「パン」がライスが入るものには付きません。

「煮込みハンバーグの季節野菜添え」を選びました。
◆サラダはシンプルな品ですね。
お野菜はもう少し細かくちぎってくださった方が食べやすいかと・・
◆ドイツパンは薄めで小さな品が2枚。これは男性は物足りないでしょう。

◆煮込みハンバーグ・・ハンバーグ1個と、茄子、インゲン、ジャガイモ、ニンジンなどが入り
「デミグラスソース」で煮こまれていました。
お野菜では、ポテトが美味しかったですねぇ。

出来立てですのでヤケドしそうになりました・・(*_*;
お気を付け下さいませm(__)m
「ハンバーグ」は手作りというより出来合いの品の様な印象ですけれど、お味は悪くないですよ。

◆食後に「リンゴシャーベット」が出されますが、口の中がサッパリします。
◆アイスコーヒーは量もあり美味しい、、さすがUCC系列店。

1200円でこの内容でしたらいいですね。席もゆったりしていますし。
食後、お店の外に出ると平日ですのにかなりの待ち人が・・・(^^;)
人気店なのですね。

ウィーンの森 博多大丸店
092-762-7350
福岡市中央区天神1-4-1 博多大丸福岡天神店 6F
関連記事
2016-01-30
ランチ(ビストロ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター