東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

Kaine :「ぶっかけ」美味しい!! 

会合の後、久しぶりに立ち寄りました。
以前と店舗の印象が違うような、、気がします。

以前「うどん」が美味しかった記憶があり、今回も「うどん」を頂くことに・・
居酒屋さんですので、入店時に「うどんだけでも宜しいですか・・」と確認しました。

◆梅おろし(650円)・・「梅干し」が大きいこと、ビックリしました。(◎_◎;)
「鬼おろし「天かす」「お葱」が盛られています。
麺はコシがありますし、ツユも好みだと。
わさびが添えられているのですが、意外に合い美味しいそうな・・

◆ごぼ天(600円)・・ごぼう天・天かす・お葱が盛られています。

ゴボウは甘くカラッと揚げられていて美味しい。
コシのある麺で好みです。
汁も薄くなく丁度いい味わいですよ。
「ぶっかけ」としては、かなり好みの品でした。こちらも「わさび」が合いますね。

◆メニュー

居酒屋ですので、一品料理メニューも豊富です。
うどんがこれだけ美味しいと、他の品も期待できそうですよ。^^

Kaine
092-409-5303
福岡市博多区須崎町5-8
関連記事
2016-01-29
ディナー(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター