東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ビミナン:美味しい「ナン」 

久しぶりに利用しました。
外観・店内も変わりませんね。

日替わりランチは710円とお得なのですが、この日は「チキンカレー」でしたのでパス。

925円の「Cセット」を頂くことにしました。
カレーは「日替わりカレー」「チキンカレー」「キーマカレー」「野菜カレー」から
2種類チョイスします。

◆Cセット(925円)・・サラダ・ドリンク・2種類のカレー・ナンまたはライス・ミニデザートのセット。
◆サラダにはインド料理らしく「人参ドレッシング」がかけられています。

*「キーマカレー」「野菜カレー」「ナン」

*キーマカレーは挽肉タップリで好みのテイストです。

*野菜カレーには「人参」「インゲン」「カリフラワー」などが入ります。
キーマと同じ「中辛」にしたのですが「お野菜の甘み」が出るのか、さほど辛くなくて・・(^^;)
お味的にも少し好みではありませんでした。

*こちらの「ナン」は少し甘めですが、美味しい。
店名が「美味ナン」ですから・・
*デザートの「ミニヨーグルト」は甘くて・・(^^;)
*ラッシーは定番のお味で薄くなく美味しい。

メニュー

シェフのプロフィール


インドカレーのランチとしては「ナン」のお代わりもできませんし、日替わり以外は少し高めですね。
ただ「ナン」は他店より美味しいと思います。
関連記事
2016-01-18
ランチ「カレー・インド料理・各国料理」 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター