東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

グリーンハウス : 

「膾炙」さんでお食事後、こちらに移動しました。
普段はホテルカフェはサービス料などが高いので殆ど利用しませんけれど、
お誕生日祝いにはこういう場所がいいですね。^^

こちらのホテルは古さを感じます。
場所はいいのに、勿体ないような・・

ランチタイムは「bufet」もされている様ですが、食後ですのでカフェ利用だとお伝えしました。
甘いものは好みませんけれど、
彼女のお誕生日ですので「あまおうの何とか仕立て(1200円・外税+サービス料10%)」を頂くことに。

◆ピースサインをしている可愛らしい彼女です。(*^^)v



ホテルですので、ゆっくりできるのがいいですね。

今年は2軒ご案内し「手作りのプレゼント」をお渡ししましたけれど、喜んでいただけたのかしら・・
彼女のご健康とお幸せを祈ります。^^

グリーンハウス
092-714-1111
福岡市中央区渡辺通1-1-2 ホテルニューオータニ博多 1F
関連記事
2015-12-17
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター