東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

海浜館 西中洲店:ジャンルを問わない豊富なメニュー。 

東横インホテル近くの居酒屋です。
入口で靴を脱いで上がります。
狭いですけれど、個室使用になっているのが落ちついてお食事できいいですね。

居酒屋かと思い伺ったのですが、スタッフの方は洋食のシェフの服装でしたよ。
お料理もお刺身などの「和食」からお肉料理やパスタ、おにぎりなどバラエティーに富んでいます。

◆ビールと梅酒。
◆お通しは「かぼちゃのポタージュ」、、お通しがスープと言うのは珍しい。
カボチャのお味も濃厚で美味しい。

◆ゆで栗(400円)・・やわらかく茹でてあり、甘みもいいですね。
ツマミに最適。

◆ゆで栗と葉わさびのサラダ(650円)・・お野菜たっぷりのボリュームある品。
これだけでお野菜不足が解消されそうですよ。苦笑
野菜サラダとしては充分ですけれど、葉わさびのお味を殆ど感じないのが残念かしら・・

◆鯨の竜田揚げ(800円)・・これは鯨が硬くて、、チト食べずらい。

◆銀だらみりん(850円)・・切り身が小さいこと(-_-;)
もう少し大きな切り身でないと旨みを感じないですね。







これだけメニューが豊富ですと、好き嫌いが多い方も召し上がれる品が見つかると思いますよ。
すごく美味しい品は無かったですけれど、気軽に楽しめるお店かと。

海浜館 西中洲店
092-724-6288
福岡市中央区西中洲1-13 松田ビル 1F
関連記事
2016-01-13
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター