東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

大繁寿司:唐津の新鮮なネタを味わえる老舗鮨店。 

通りがかった折、鮨好き主人が目ざとく見つけました。
外観からは老舗の印象を受けますね。

店内はカウンター席と小上がりがあり、電話がよくかかっていましたので出前なども多いようですよ。
ご家族で営まれていて、息子さんが板場に立たれています。
有名店で修業されたそうですよ。

主人は「中にぎり(1620円)をオーダー。にぎり8貫にお吸い物が付きます。
◆イカ
◆エンガワ

◆海老
◆カンパチ

◆本マグロ
◆雲丹

◆子持ち昆布
◆穴子

◆私は「ちらし(1080円)」を。こちらにもお吸い物が付きますよ。

◆「とびっこ」「いくら」「穴子「イカ」「サーモン」「カンパチ」「海老」「玉子」など盛りだくさん。
ご飯にも「みじん切りの椎茸」や「でんぶ」が入り丁寧に作られていて、美味しい。

メニュー

メニュー

正直なところ期待せずに利用したのですが、思った以上にネタもいいですし美味しかったですね。
主人は「シャリ」も好みだったとか。
優しい印象の息子さんの接客も感じがいいですし・・
偶然入ったお店の印象がいいと嬉しくなります。♪

太繁寿司
0955-56-7820
佐賀県唐津市浜玉町浜崎405-4
関連記事
2015-12-22
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター