東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

パンタイム:種類豊富な人気のパン屋さん。 

人気のドイツパン店:ベッカライビオブロートさんの近くにあるパン屋さんです。
神戸の友人情報でこちらも美味しいと聞きましたので、伺いました。

駐車場は4台分ありますし、警備員さんが誘導してくださるので狭いですが使いやすいですね。

意外にお店が狭くて、、一方通行の様な感じです。
美味しい品を聞いていましたので、それだけ目当てに・・

こちらでは数点のみ購入しましたが、それでも2000円以上支払いましたけれど。(^^;)
人気商品だという「餡バター」と「栗バター」をそれぞれ2個ずつゲット。
クリームパン2個、岩塩をかけたバケット1本、山食1本を買いました。

価格は内税です。
◆左:餡バター(140円)・・丸く小さなフランスパンの間に「つぶ餡」と「バター」がサンドされています。
餡とバターが意外に合うようですよ。私は「つぶ餡」苦手ですので頂いてなくて・・m(__)m
◆右:栗バター(140円)・・甘さ控え目の栗餡とバターがサンドされています。
面白いテイストですが、美味しい。

◆クリームパン(140円)・・ハイジパンの中に甘さ控えめのクリームが入っています。
パン生地が柔らかいのでクリームと合いますね。

◆岩塩をかけたバケット(300円)・・バケットの食感がいいですね。
岩塩も強くないので、そのまま頂いても美味しい。
すぐに硬くなりましたので、三分の1程度はおろし金で擦りおろしパン粉にしました。(^^;)

◆山食パン1本(580円)・・柔らかい食感のパン。
トーストでもそのままでも美味しいですよ。

どのパンもお手頃ですので、利用しやすいかしら。
すごく美味しいわけではないですけれど、栗バターなど他ではない商品を楽しめました。

パンタイム
0797-38-3438
芦屋市茶屋之町10-6
関連記事
2015-12-11
神戸グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター