東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ブランブリュン:創作チョコレートのお店でカフェタイム。 

昼食後、こちらでカフェタイム。
店頭には洋菓子などが沢山並べられていますが、創作チョコレートのお店だそう。
奥にカフェスペースがありましたので、そちらを利用しました。

焼き菓子も豊富です。

◆メニューの一部。

◆ドリンクメニュー

◆甘党主人は「グラス・アラ・クレーム(600円):アイスは2種類選べます」とアイスコーヒーをオーダー。

*抹茶とバニラを選んでいましたけれど、美味しいアイスだとか。
バニラアイスを一口頂きましたが「バニラビーンズ」タップリで美味しい。

◆アイスコーヒー(通常は550円ですが、デザートとセットにすると100円引きで450円)は
薄めだそうですが、飲みやすいテイストだとか。
氷も珈琲で作られるなど、拘りを感じますね。

◆私は「ホットコーヒー(500円:内税)を。
こちらも軽めのテイストで飲みやすい品。スイーツと頂くことを前提にされているのかしら。

こういうお店ですから主人以外、すべて女性客でした。
雰囲気もいいですし、カフェタイムを過ごすにはいいですよ。
でもこちらではチョコも買うべきだったかしら(^^;)

ブランブリュン
075-231-0521
京都府京都市中京区竹屋町通東洞院西入ル三本木町462
関連記事
2015-12-09
京都グルメ・カフェ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター