東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

YAMAZAKI COFFEE :お洒落カフェでモーニング。 

モーニングセットの看板を見て入りました。
店内はスタイリッシュな印象ですよ。
お話を伺うと老舗だそうですので、改装されたのでしょうね。

◆モーニングメニューの一部。

「パンケーキセット(650円)」と「フレンチトーストセット(650円)」をオーダーしました。
それぞれドリンク付。
◆ドリンクは選べますので「アイスコーヒー」を頂きます。
少し薄めですが、お味は好みです。

最初に調理にお時間がかかると言われましたので、
置かれている雑誌を読みながら待つこと15分程度でしょうか。
◆パンケーキセット・・パンケーキ2枚、ソーセージ、sunny-side up、サラダが盛られています。
パンケーキは流行りのお味というより、懐かしい味わいだとか。
主人はお洒落な品より、その方がよかったらしいですけれどね・・(^^;)

◆フレンチトーストセット・・フレンチトースト3切れとフルーツが盛合され、メープルシロップが添えられています。

甘さは控えめですね。これもお洒落というより家庭的な味わいの品かしら。

店内が広いですし空いていましたのでゆっくりさせて頂きましたが、
お店の方は嫌な顔もされず、気持ちのいい接客でした。

ランチもお手頃ですので、使いが勝手のいいお店ですよ。
関連記事
2015-12-07
京都グルメ・カフェ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター