東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ピュールピュール:お洒落空間のイタリアン。 

パンを購入するため、久しぶりにこの辺りに来まして・・
たまたま見つけたこちらでランチを頂きました。

店内はオレンジを基調とした明るい雰囲気・・
玩具などもありますので、お子様連れの方に配慮したお店のようです。
個室ではお子さんたちの声がしていましたし・・

ランチは2種類(それぞれ税込)
◎2000円コース
・りんごバター&パン・スープ・シェフの気まぐれ風 前菜の盛り合わせ(6種類)
・パスタ(3種類お選びいただけます)・小さなデザート(+450で盛り合わせに変更できます)・カフェ
◎3000円コース
・りんごバター&パン・スープ・シェフの気まぐれ風 前菜の盛り合わせ(6種類)
・パスタ・メイン (お魚料理orお肉料理 )・デザート盛り合わせ・カフェ

今回は2000円のコースを選びました。

◆自家製りんごバター&パン
リンゴの爽やかな風味を感じるバター。くどくないので食べやすいですよ。

◆伺った日のスープは「紅イモ」・・色もキレイですね。
お味は濃厚なのですが、芋の甘さを感じ美味しい。

◆前菜盛り合わせ・・前菜が美味しそうですと嬉しくなるのです、ボリュームある品。

*自家製ハム・・これ美味しい。薄くスライスしたパンと共に頂きます。
*ポテトサラダ・・マヨネーズは少な目で、塩・胡椒が効いています・
*ワカサギのマリネ

*太刀魚のマリネ・・淡白な味わいですが、好みです。
*エノキのベーコン巻
*オムレツ
◆フォッカチャ

パスタは3種類からチョイスします。
◎するめいかのラグーソース 焼き野菜添え
◎牛ばら肉のピザ職人風トマトソース
◎淡路産白身魚と蕪の大葉風味のジェノベーゼ(+380円)

◆牛ばら肉のピザ職人風トマトソース
牛ばら肉を使用されていますので、くどいかと思ったようですが
トマトソースが爽やかな味わいで美味しいそうですよ。

◆するめいかのラグーソース 焼き野菜添え
生麺を好みませんので、乾麺を使用されているのが嬉しいですね。
するめいか自体にもお味がしっかり付いています。
オイルベースですが、濃厚な味わいで美味しいパスタでした。

◆デザート・・餡アイスとバニラアイス
ドリンクは「アイスコーヒー」を選びましたが、かなり薄め。(^^;)

パスタのお味が合いましたし、全体的に好みのお味でした。
こちらも女性客に人気がありそうなお店です。

ピュールピュール
0797-31-6339
芦屋市大枡町5-21
関連記事
2015-12-04
神戸グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター