東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

パンテック:美味しいプレッチェル。 

以前次女が送ってくれたことがあるのです。
その折に「とても美味しい」と伝えましたら、羽田まで見送りに来てくれた際
お土産に、、と沢山買ってきて来てくれました。
わざわざ予約して、お店まで朝から車で買いに行ってくれたとか、有難う・・^^
次女によりますと、こちらのパンは「天然酵母」を使用されているそう。

写真は一部で、20個程度ありました。お値段は不明です。
親に似てなんでも「まとめ買い」が好きなようで。苦笑

パン生地の噛みごたえもいいですし、美味しいプレッチェルですね。
岩塩は付いていませんが、ほんのり塩味を感じます。

中には「バタークリーム」がサンドされていますので、美味しいですね。

他の方々のレビューを拝見すると、
お店にはイートインスペースもあり、お食事も頂けるようですね。
関連記事
2015-11-20
東京グルメ(カフェ・軽食・洋食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター