東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ブレッドガーデン イオンモール日の出店:子供連れも利用しやすいモール内レストラン。 

次女に長女の家まで送ってもらった折、
チビたちの「おもちゃ」や「服」を買いにモールへと。
これまで何度か連れてこられておりますが、この辺りでは規模の大きなモールじゃないかしら。

チビたちのおもちゃをプレゼント包装していただいている待ち時間にこちらでランチを頂くことにしました。
この時は上のチビは幼稚園に行っていますので、下のチビだけ一緒でございます。
これがいいと指さししていますよ。^^

メニューが豊富ですね。

こちらは「パン食べ放題」だそう。小さめのパンですけれど、そんなに食べれるものではないですね。
「ドリンクバー」は別料金(290円:外税)で利用できます。写真を撮り忘れましたm(__)m

◆チビが選んだのは「キッズハンバーグプレート(790円:外税)
ミニハンバーグ・ミニクロワッサン・ポテトフライ・ご飯・ゆで卵・ソーセージなどが盛られています。
ハンバーグを少しとご飯少ししか食べず、、でございました。
2歳児にお料理の感想を尋ねてもわかりませんから、お味は不明ですm(__)m

◆長女は「チキンとブロッコリーのクリームパスタ(1140円:外税)
チビが麺類好きですので「お子様ランチ」を食べない場合に備え選んだそう。さすが母親でございます。
結局「お子様ランチ」を殆ど食べませんでしたので、正解でした。
お味はクリームが少し薄いけれど、普通に美味しいとか。

◆次女は「チキンカツレツ チーズ焼き デミグラスソース(1190円:外税)」
チキンですからお味はこんなものかと思うと申しておりました。
デミグラスソースはいいお味だそうですよ。

◆私は「2種のチーズハンバーグ トマトデミソース(1340円:外税)」
ハンバーグを2種類のチーズでサンドしてあります。
ハンバーグ自体はジューシーですし、ソースのお味も好みですね。

パン食べ放題とはいえ、全体的にお値段は高めの印象ですね。
もう少しお手頃価格ですと、若いファミリーが利用しやすいでしょうにね。

ブレッドガーデン イオンモール日の出店
042-588-7309
東京都西多摩郡日の出町大字平井字三吉野桜木237番地3 イオンモール日の出 1階
関連記事
2015-11-04
東京グルメ(カフェ・軽食・洋食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター