東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

東京炒飯 プロデュースドゥ バイ 赤坂璃宮 :パラパラ仕上げの美味しい炒飯。 

東京駅構内グランスタにあるお店です。
ここにはいくつか飲食店がありますので、重宝します。
これまでも他店舗を何度か利用したことがありますが、この日は「炒飯」が目に留まりました。
有名中華店:赤坂璃宮 がプロデュースする炒飯店です。
こちらは羽田空港など商業施設への出店が多いような気がします。

食材により「炒飯」と言えど結構なお値段をする品もありますね。
お店の名前を冠した一番お手頃な「璃宮炒飯(1050円)」をオーダーしました。
5分も経たず提供されるのも、駅構内のこういう場としては嬉しいですね。
◆「璃宮炒飯(1050円)」・・五目炒飯・スープのセットです。

*炒飯は「海老」「チャーシュー」「卵」「お野菜」などの具材が入り、パラパラ仕立てで美味しいですよ。
お味が薄めですので、できればテーブルに「塩」「胡椒」を置いて欲しいところ。
*スープも薄味でした。

提供も早いですし、ササッと頂けますので時間のないときにも便利ですね。
場所柄か一人客が殆どでした。

東京炒飯 プロデュースドゥ バイ 赤坂璃宮
03-3217-1886
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ グランスタダイニング 1F
関連記事
2015-11-10
東京グルメ(中華) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター