東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店:ボリュームたっぷりの鮨ランチ。 

銀座をウロウロしている内に道に迷いまして(方向音痴なのです)・・(^^;)
ランチを頂くお店を目指していたのですが見つけられず、
偶然見つけた「づけあなちらし」というメニューに魅かれて入りました。

ランチタイムはサラリーマン風の方々で賑っていますね。

握りやチラシは1.5倍量にもできますが、リーズナブルなのも人気なのでしょうね。

◆づけあなちらし(1500円:税込)・・ちらしに「あら汁」が付きます。アラ汁はお代わり可能だそう。
ご飯は少な目でお願いしましたけれど、他店の通常量はあるような・・

*ご飯は具沢山です。「海老」「数の子」「鮭」「卵」そのほか数種類入っていました。
こんな具だくさんのご飯は初めて見ましたね。でも量が多くて半分頂くのが精一杯でございましたm(__)m

*鮪は筋は多いですけれど、お味は悪くないですね。
穴子も柔らかい品で普通に美味しいですよ。

1500円でコレだけの内容でしたらCPはいいと思います。
男性は殆どの方が1.5倍量の品をオーダーされていましたけれど、通常量でも十分満足できる量かと。

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店
03-3564-8601
東京都中央区銀座3-8-15 銀座中央ビル 1F・2F
関連記事
2015-11-03
東京グルメ(鮨) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター