東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

つばめグリル ホテルメッツ川崎店:老舗洋食屋さんでモーニング。 

蒲田のお鮨屋さんが2部の予約でしたので、立川までは戻れないかと
川崎駅近くのメッツホテルに宿泊しました。
改札を出てすぐの階段下にありますから、ほぼ駅直結の様な感じですね。
シングルで11000円ほどです。お部屋の写真撮リ忘れましたけれど、
ビジネスホテルとしてはセミダブルベッドですし、机も大きくお部屋も広めで快適でした。

今回は朝食付きのプランでしたので「つばめグリル」での朝食又は、
徒歩2分のパン屋さんで700円分の品を購入するか選択できます。

「つばめグリル」は東京では店舗が数店ある老舗です。
ホテルロビーから繋がっていますので、便利です。
東京にいた当時、新宿店で何度かハンバーグを頂きましたが美味しかったですよ。
宿泊者以外は朝食は1000円のようです。

最初にメインを「和食」「洋食」からチョイスします。
「和食」を頂くつもりでしたが「鯖」でしたので「洋食」にしました。

◆パンも好きですけれど「ご飯」と「お味噌汁」が、朝にはいいですね。

◆ハムは上質な品で美味しいですよ。ソーセージも美味しい。
ご飯は普通ですね。
お味噌汁には「なめこ」が入っていました。

◆珈琲は薄めですが、朝はこの程度が丁度いい。

◆こんな感じでお料理が並べられています。

◆パンは1種類。

buffetというほどの品数はありませんけれど、朝食としては十分かしら。

つばめグリル ホテルメッツ川崎店
044-555-3171
川崎市幸区堀川町72-2 ホテルメッツ川崎 1F
関連記事
2015-11-17
東京グルメ(カフェ・軽食・洋食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター