東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

西安餃子 ルミネ立川店:使い勝手のいい中華店。 

この日は上のチビもお昼で幼稚園が終わりますので、
長女宅で帰りを待ち立川へと向かいました。
4歳にもなると足が速くて、オバアチャンは追いかけるのも大変です。(^^;)

本が欲しいと言いますので「グランデ」へと。
でも本売り場の手前にはレストランが並んでいるのですよ。

早めにカレーを食べたチビと幼稚園でおにぎりを食べたはずのチビ二人がお腹が空いたと言いますので、
本を買う前にお食事タイムです。
幼児連れは利用するお店が限られるのです。
ランチのピークを過ぎていましたので、お店が空いていてよかったですよ。

◆食事の途中風景・・・写真下と右隅にチビたちがいますよ。^^

◆ハーフ&ハーフセット・・炒飯・鶏のから揚げが入ったラーメン・杏仁豆腐のセットです。
娘はチビたちに食べさせるので忙しくよく味わえなかったようですけれど、普通に美味しいと。

セットの餃子・・羽根付ですがお味は普通でした。

◆海鮮焼きそばセット(1232円:外税)・・海鮮焼きそば・サラダ・スープ・杏仁豆腐のセット。
海鮮焼きそばは塩味で好みですね。スープは薄めでしょうか。

◆醤油ラーメン(815円)・・通常メニューにはありませんが、
豚骨や山椒を頂けないチビたち用にご無理をお願いしました。

子供連れにも快く対応してくださり感謝ですね。
お味は普通に美味しいですよ。
ショッピングモール内のお店としてはいいのじゃないでしょうか。

西安餃子 ルミネ立川店
042-548-9271
立川市曙町2-1-1 ルミネ立川店8F
関連記事
2015-11-05
東京グルメ(韓国料理・アジア料理・カレー) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター