東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

デモデヘブン 福岡大名店:お肉系のお手頃ランチ。 

スタッフとこの辺りでランチでもと探していましたら、通りに出ている看板を見つけ入りました。
狭い小路の奥にお店があります。看板からは結構距離がありました。(^^;)

店内は結構広いですよ。
入り口を挟んで左右にテーブル席がありました。

◆ランチメニュー・・お肉料理がメインのようです。

◆チキンカツカレー でかわらじかつ(980円)
かなり大きなカツを想像していたのですが、お肉は叩いて伸ばしてあります。
薄いのでさほどボリュームはないそうですよ。
黒カレーは普通に美味しいそうですけれど、ルーが少ないとか。

◆私は「ローストビーフ丼(M:980円)、アイスコーヒー(100円)を付けました。

*ローストビーフは厚みがなく薄切り牛肉程度ですので、見た目ほどのボリュームはないですね。
と言ってもご飯は残しましたけれど。
卵を混ぜて、添えられた「西洋わさび」と共に頂くと美味しい。
珈琲も100円にしては量もあります、普通に美味しい。
お味噌汁が意外に(失礼)、、美味しくて・・

ビジネスランチしては価格的には向いていますけれど、
さほど混んでいないにも関わらずお料理の提供に時間がかかりますので、
時間がないときの利用は厳しいかもしれません。
ステーキが人気のようですよ。

デモデヘブン 福岡大名店
092-739-9105
福岡市中央区大名1-4-28
関連記事
2015-11-30
ランチ(フランス料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター