東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

クラウン・カフェ:ドリンクが付かないブレックファーストセット。 

博多駅近く「ANAクラウンプラザホテル福岡 」1階にあるお店です。
所用で待ち合わせたのですが、早く着きすぎまして。
滅多に朝食は頂きませんが、用事の前に軽く食事でもとこちらを利用しました。
と言っても10:30am過ぎですから、朝食ではなく「ブランチ」ですね。(^^;)
中途半端な時間ですので、朝食を召し上がる方は終えられ、空いておりました。

メニューを拝見すると、どれもお値段お高めのホテル価格です。
「オールディブレックファースト(1900円:税別)」を頂くことにしました。
ドリンクは含まれません。
ブレックファーストですしこのお値段ですので、ドリンクが別なのは納得しがたいですね。(^^;)

「オールディブレックファースト」には「卵料理」「ポテトフライ」「野菜サラダ」「ベーコン」「パン」が付きます。

卵料理は「オムレツ」「スクランブルエッグ」「目玉焼き」「ゆで卵」から選べます。
◆こちらは「オムレツ」

◆こちらは「スクランブルエッグ」

*スクランブルエッグは軽く塩コショウされてますが薄味ですので、別添えの「ケチャップ」を足すと美味しくなります。
*フライドポテトは好きですので、たっぷりあるのが嬉しい。
*ベーコンも質のいい品でした。

◆野菜サラダ・・お野菜たっぷりです。ドレッシングもいいお味でした。

◆パンは「バケット」「フォッカチャ」の2種類。
オリーブオイルで頂きますが、フォッカチャの方が美味しいですね。







空いていましたので、落ち着いてお食事できました。
お味としては普通に美味しいですが、CPはよくないと思います。

クラウン・カフェ
092-472-7754
福岡市博多区博多駅前3-3-3 ANAクラウンプラザホテル福岡 1F
関連記事
2015-10-24
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター