東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

こば酒店:お酒だけでなくツマミも充実した角打ち。  

遠方からのお客様のご希望で、こちらで0次会。
酒屋さんですので、もちろんお酒は豊富ですが、フードも美味しいのです。


まずは「ビール」で乾杯!

◆鶏皮ポン酢和え・・福岡ではお通しにもよく出されま。ツマミにいようですが、苦手でして。

◆塩豚足400円・・私は苦手ですが、お好きな方には美味しいかと。(^^;)

◆生ベーコンスモーク・・品切れのこともある人気商品。軽いスモーク風味も美味しい品。
メニューにあると必ずオーダーするくらい、美味しいのです。

◆クリームチーズ ハーフ・・頂きませんでしたので、お味は不明です。m(__)m

こちらはフードが充実しているので、立ち飲みとしては愉しめるお店ですね。
軽く飲み食べのつもりが、しっかり頂いたような(苦笑)

この後この日のメイン「大どころ」に向かいました。

こば酒店
092-741-1504
福岡市中央区薬院1-12-18
関連記事
2015-10-30
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター