東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

スイートバジル 木の葉モール橋本店 :通常ランチはお得感がありました。 

木の葉モールに来るのは久しぶりですね。
丁度ランチタイムでしたので、こちらで頂くことにしました。
大名店はずいぶん前に利用したことがありますが、お味の記憶がなくて・・(^^;)

カウンター席やテーブル席などがあり、広めの店内。
38席あるそうです。

ランチは880円(税込:950円)からとお手頃。

◆ランチメニューはパスタやピッツアなど数種類から選べますので、選択肢が多いですね。
ランチセットには「サラダ」「スープ」「ミニピザ」「ドリンク」が付きます。

◆お高めの「プレミアムパスタランチ(1800円:税別)もあります。
こちらも同様に「サラダ」「スープ」「ミニピザ」「ドリンク」が付き、さらに「デザート」が付けられます。

オーダーは
◎プレミアムパスタランチ(1800円:税別)
◎Aランチ(950円)で「サーモン・ホウレンソウ・明太子のクリームパスタ」をチョイスした2種類。

◆共通・・「サラダ」と「スープ」
アイスコーヒーは量がたっぷりあるのがいいですね。

*「サラダ」・・普通の野菜サラダです。
「スープ」・・薄めのコンソメ味。

◆共通:ミニピザ・・ピザというよりパイ生地のパンでした。中には何も入っていません。
パン代わりにいいですね。

◆プレミアムランチのパスタは「ズワイガニとホタテのトマトソースパスタ」

◆ズワイガニはソコソコ入っています。トマトソースはアラビアータの似た味わいで少しピリ辛だそう。
プレミアムランチには「デザート」が付きます。アイスクリームとティラミス風だったかしら。

◆通常のランチパスタは「サーモン・ホウレンソウ・明太子のクリームパスタ」を選びました。
濃厚なソースというより、スープパスタ風ですね。
クドクないので食べやすいですし、好みのお味でした。

今回2種類のランチをおただ来ましたが「食材」と「デザート」の差だけでしたら、
通常のランチの方がお得感がありますし、ランチとしては十分だと思います。

スイートバジル 木の葉モール橋本店
092-407-2829
福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本
関連記事
2015-10-23
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター