東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

佐藤水産 新千歳空港店:「海鮮ジャンボおむすび」の販売が終了していました(涙) 

毎回帰途にこちらの「海鮮ジャンボおむすび」を買うのが楽しみだったのです。
でも今は販売されていないと伺いガッカリしました( ノД`)

本店が札幌駅前にある、老舗海産物店です。
こちらでは北海道の海産物などが、豊富に販売されています。
「イクラ醤油漬け」などの量り売りもありますよ。
鮭などは他店で買いましたので、少しだけ購入しました。
写真がピンボケでスミマセンm(__)m
価格は内税です。

◆上:秋鮭ととかちマッシュルームのアヒージョ(480円)・・美味しそうでしたので2缶購入。
下:石狩ラーメン(288円)・・醤油ベースのラーメン。

◆ホタテのヒモ(1080円)・・これ食べだすと止まらなくて。軽いピリ辛感が美味しい。

◆いかご飯(610円)・・函館名物ですね。

中には薄味の炊いた餅米が入っています。1杯でお腹一杯になりました。

HPを拝見すると「原料の高騰」で「海鮮ジャンボおむすび」の販売を終了されたとか。
札幌市内の直営店舗 5 店舗(三越店、丸井今井店を除く)と羽田空港内直営店舗では
引き続き購入できるそうです。

佐藤水産 新千歳空港店
0123-46-5826
千歳市美々 新千歳空港 国内線ターミナルビル 2F
関連記事
2014-10-17
北海道グルメ(その他) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター