東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

丸亀 新千歳空港店:鮭専門店の「高級おにぎり」 

空港では「佐藤水産のおにぎり」を買うのが楽しみだったのですけれど、
販売されなくなったそうです。

通り掛かりにこちらの「おにぎり」を見つけて購入しました。
「すじこ」などは400円ですから、いいお値段ですね。

4個買いました。
◆左二つは「筋子(400円)」左から3番目は「いくら(400円)」、右端は「鮭まぶし(260円)」
中の具材が少ないですね。佐藤水産の方がタップリ入っていたように思います。
これで400円は高いかと・・

ついでに食品も購入しました。
◆銀鱈西京漬け(一切れ:864円)、時鮭(一切れ:850円)、鰊菜の花漬け(1188円)、
松前漬け(540円)など。

◆時鮭(トキシラズ)は厚みがありますし、脂ものり美味しいですよ。
◆松前漬けは普通でした。

◆鰊菜の花漬け・・これ好きで北海道に行くたび購入します。
ご飯と一緒に頂いてもいいですが、コレだけ頂いても美味しい。
◆銀鱈西京漬け・・このお値段ですから、美味しいですよ。

何も言わず保冷袋に入れられましたのでサービスかと思いましたら、レシートには「資材:216円」と記載されておりました。
5000円以上購入したのですから、サービスしてくれてもいいような・・(^^;)

丸亀 新千歳空港店
0123-46-2700
北海道千歳市美々987 新千歳空港ターミナルビル 2F
関連記事
2015-10-19
北海道グルメ(その他) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター