東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

レストラン 風月 福岡空港第2ターミナルビル店:以前より美味しくなったような・・ 

空港ではロイヤルを利用することが多いので、久しぶりに利用しました。

朝食時間帯に利用しましたが、朝食メニューもいろいろありますね。

◆鯛茶漬け(1150円)・・鯛の薄切り・ゴマダレ・薬味・玉子焼き・香の物などのセットです。
ゴマダレ風味もよく思ったより美味しいとか。ただご飯の量が少ないのが難点だと言っておりましたが。
最初「鯛」だけ「ご飯」でいただくと、「鯛茶」にする際「ご飯」が足りないようですよ。

◆朝の膳(1080円)・・銀鱈みりん・玉子焼き・辛子明太子・冷奴・ご飯・お味噌汁・海苔・香の物などのセットです。

*こういうお店で頂くと焼き魚は「よくぞここまで薄く切った」と思う品が多いのですけれど、
こちらの「銀鱈」は程よい厚みがあり、美味しいですよ。
お味噌汁には「アサリ」が入っていました。ほかのお総菜も朝食で頂くにはいい品でした。

以前より美味しくなったように思えました。
お料理の提供が早いのも空港のお店としては重宝です。

レストラン 風月 福岡空港第2ターミナルビル店
092-611-2318
福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港 第2ターミナルビル 3F
関連記事
2015-10-03
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター