東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ジョイ トリップ カフェ :栄養バランスもよく考えられた美味しいランチ。 

上人通りから狭い小路を入った先にあるお店です。
お店は階段を上がり2階です。
ドアを開けると明るくお洒落な雰囲気・・

今回はランチを頂きました。ご飯メニューは6種類。
◎手ごねハンバーグ和風ソース(900円)
◎手ごねハンバーグデミグラスソース(900円)
◎じっくり煮込んだビーフカレー、夏野菜ソース(850円)
◎ハーブ鶏のから揚げ 柚子胡椒風味(900円)
◎蓮根入りメンチカツ(850円)
◎鯖の竜田揚げ おろしポン酢(850円) など。

◆鯖の竜田揚げ おろしポン酢(850円)・・鯖の竜田揚げ・サラダ・お味噌汁・小鉢3種・ご飯のセットです。

*鯖の竜田揚げはおろしポン酢とよく合い、美味しいそうですよ。

◆手ごねハンバーグデミグラスソース(900円)・・手ごねハンバーグ・サラダ・お味噌汁・小鉢3種・ご飯のセットです。

*ハンバーグは手作り感があり、フワフワで美味しい。
ソースがタップリなのもいいですね。

*「野菜サラダ」は数種類のお野菜が入り、ドレッシングもいいお味。
*「かぼちゃサラダ」「奴」「金平ごぼう」などもご飯の友にいいですね。
*お味噌汁には根菜が入っています。少し薄味ですが好み。
*ご飯には「小麦」などがまぜられ体によさそう。お代わりできます。

◆セットドリンクが150円でしたので、アイスコーヒーを頂きました。

こういうカフェのお料理としては、美味しいですよ。
お料理の提供も早いですし、いいお店です。

ジョイ トリップ カフェ
092-712-8335
福岡市中央区警固1-4-22 2F
関連記事
2015-09-25
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター