東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

峰:隠れ家的お洒落空間の串焼き店。 

以前から気になっていたお店です。
場所は「警固小学校」の道路を挟んでお向かい辺りですね。
ある日の帰り道「晩酌セット(1300円)」という表示を見て入りました。

店内はお洒落で落ち着いた雰囲気。
入り口を入るとL字型のカウンター、奥にテーブル席がありました。

◆晩酌セット(1300円:外税)・・好みのドリンク2杯(指定はなく何でもいいそうです)・小鉢・串3本のセット。
*1杯目は「ビール」と「梅酒ソーダ割り」を。
*2杯目は「芋焼酎」と「モスコミュール」を。
「梅酒ソーダ割り」と「モスコミュール」は少し薄めかしら。

*小鉢は少し内容を変えて2種類出されました。こういうお気遣いは嬉しいですね。
◎酢モツと玉子焼き・・酢モツも食べやすくツマミにいいそうな。
◎ポテトサラダと玉子焼き・・少し甘めの玉子焼きが好みです。ポテトサラダも優しい味わい。

*豚バラ焼き・・塩加減もよく美味しい。

*鳥皮・・丁寧に焼かれているので皮が苦手な方でも大丈夫かと。
甘めのタレもいいお味です。

*もも焼き・・ブラックぺッパーが効いていて、コレも好みです。

◆メニューの一部・・お値段はどれもお手頃かと。

隠れ家的お店ですね。
雰囲気がいいので、色んな用途に使えそうですよ。


092-715-7470
福岡市中央区警固2-2-23 ウイングコート警固 1F
関連記事
2015-09-20
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター