東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

SURF SIDE CAFE:糸島でハワイ気分を味わえる、、かも。 

糸島に今年7月、パームビーチ ザ・ガーデンズという総合リゾートモールがオープンしました。
二見ヶ浦のビーチ沿いにあり「夫婦岩」も近い立地です。
モールにはジェラートや糸島産の食材を扱うスーパー、飲食店などが入っています。
ドライブがてら行って参りました。

まずは目についたこちらへ・・
ハワイをイメージしたカフェだそう。窓に面したカウンター席とテーブル席があります。
セルフサービスです。お値段は少々高めかしら。

早めの時間に付きましたら「モーニングセット」がありました。
私はこの後昼食予定があるのでドリンクのみ頂きましたが、
こういう時頼りになる主人はモーニングプレートをオーダー。

モーニングプレートは2種類。
◎フレンチトーストプレート
◎ソーセージミックスプレート。
其々1200円でドリンクがセットになっています。

◆フレンチトーストプレート

*フレンチトーストの上にはスクランブルエッグがタップリのせられています。
フレンチトースト自体も丁寧に作られ美味しいそうですよ。
厚切りのベーコンもいいお味だとか。野菜サラダとカットした果物(バナナ・キウイ)も盛り付けられています。

◆アイスコーヒーはセットドリンクです。
私は「オレンジジュース(450円)を。お値段は高めですけれど「L」サイズ程度の量がありました。

窓からの景色・・この日は残念ながら曇っていて、時々小雨が・・

モーニングメニュー

ドリンクメニューの一部。

尚、店内には無料のお水はありません。有料のドリンクを購入するしかないようですね。
シュリンプが人気のようですので、海老好きとしては機会があれば・・

SURF SIDE CAFE
092-809-1507
福岡市西区西浦285-B
関連記事
2015-09-24
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター