東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

バル・ロッサ・ロッサ :11:00〜17:00までランチを頂けるスペインバル。 

お店の前はよく通りますが「お花屋さん」かと思っておりまして・・
この日よく見ましたら飲食店ですのね(^^;)

営業時間は「9:00~翌1:00」まで。モーニング、ランチもあり、夜はバル利用もできるようです。

所用までにお時間がありましたので、こちらで早めのランチを頂くことにしました。
ご一緒した方は
◆ミニタパセット(730円)・・数種類のタパスから一品、サラダ、パン、ドリンクのセットです。
タパスは「スペイン風オムレツ(ポテト入り)」を選ばれていました。
美味しいオムレツだそうです。
お野菜もタップリですね。

◆アイスコーヒー・・普通に美味しいとか。

私は「スープセット(650円)を選びました。スープ・サラダ・パンのセットです。ドリンクは付きません。

◆最初に「野菜サラダ」が出されます。
人参のマリネ・ポテトサラダ・ブロッコリー・ヤングコーン・ミニトマト・レタスなど。
タパスセットと似た内容ですが、こちらにはポテトサラダが付きボリュームがありますね。
野菜嫌いの私としては、コレだけで一日の所要量頂いたような気分になりました。(^^;)

スープは2種類から選べます。内容はその時々で変わるかも・・
◎野菜とひよこ豆のコンソメスープ
◎人参と新玉ねぎのスープ
◆人参と新玉ねぎのスープを選びました。
さほど濃厚ではなくさらっとした味わいなのですが、玉ねぎと人参の旨みが出ていて美味しいこと。
ボリュームもありますのでパンと共に頂くと結構お腹が膨れます。

*メニュー

*メニュー

お手頃なランチですが、お味は好みでしたし見た目よりボリュームもありました。
パエリアもあるようですので、機会があれば頂きたいですね。
お店の雰囲気もあるのでしょうが、ほとんどが女性客でした。

バル・ロッサ・ロッサ
092-733-6363
福岡市中央区警固2-18-14 アバンダント91ビル 1F
関連記事
2015-09-26
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター