東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

バルアヴァンタンガ :気軽に利用できるワインBAR. 

夕食後、軽く飲んで帰ろうかと立ち寄りました。
伺った日は女性お二人で営業されていました。
記事を書くため調べましたら「ビストロミツ」の姉妹店だそうですよ。
中洲のお店と言い色んな系列店を持たれているのですね。

店内はカウンター席とテーブル席があります。
カウンターがよかったのですが、生憎利用できず。
満席ではないですよ。

タパスやドリンクは手頃。
主人はグラスの「白」を、私は1軒目で日本酒を頂きお酒気分ではなかったので「ジンジャーエール」にしました。
オリーブは「お通し」です

◆ポテトサラダ(350円)・・このお値段ですのに量がタップリ。ツナや玉ねぎ、胡瓜などが入り手作り感ある品。
お味もいいですね。

◆チーズ盛り合わせ・イチジクパン付。(1200円)

*ブルーチーズ・カマンベール・オレンジ色は「ミモレット」かしら。間違っていたらゴメンナサイ。
それに「イチジクパン」が付きます。
ブルーチーズが好きですので、苦手な主人に変わり全部頂きました。^^

メニュー

メニュー

フードも多いですね。お肉料理、サンド、パスタまであり軽く飲み食べするのもいいかも。
15時から営業されていますし、ハッピーアワーもありますので0次会使いにもよさそうです。

バルアヴァンタンガ
092-726-1313
福岡市中央区薬院2-13-20 榮ビル薬院2F
関連記事
2015-09-29
BAR | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター