東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

泰元食堂:焼肉屋さんのカジュアル食堂。 

久しぶりに利用しました。
警固交差点近くにある「泰元」グループのカジュアル店です。
こちらではステーキなどのお肉料理をお手頃にいただけます。
12:30過ぎに伺いましたら、日替わりメニューは殆ど品切れでした。(^^;)

定番メニュー

ステーキ気分ではなかったので、
一番量が少なさそうな「ハンバーグ定食(830円)」を頂くことに。
出来上がりまで15分ほどかかります。お時間のない方は「焼肉定食」が提供が早くていいのじゃないでしょうか。
◆ハンバーグ定食・・ハンバーグ・サラダ・ご飯・お味噌汁のセットです。

*ハンバーグは粗く刻んだ玉ねぎが入り、外側はしっかり焼かれ中はやわかい出来上がり。
添えられたタレで頂きますが、このタレが少なくて・・もう少し量が欲しいですね。

*野菜サラダ・タレ・ご飯(イマイチ)・お味噌汁

こちらは男性客が多いですね。
焼肉定食を召し上がっている方が多いように思えましたが、薄切り肉に交じり厚めのお肉も混在していましたよ。
お肉好きの方にはいいランチかと・・

泰元食堂
092-752-5589
福岡市中央区赤坂1-1-5 鶴田ビル1F
関連記事
2015-09-27
ランチ(焼き肉・韓国料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター