東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

トキ:姪浜で人気のイタリアン。 

この辺りでは人気店です。
所用後何度かランチに伺いましたが、いつも満席で利用できず・・
久しぶりの利用になります。

ランチは1100円、1500円、2300円の3種類(それぞれ税込)

1100円のランチを頂きました。
サラダ・パスタかリゾットのチョイス・ドリンクのセットです。
◆最初に野菜サラダ・・糸島のお野菜を使用され、数種類入っています。
ミモザ風で、クリーミーなドレッシングもいいお味でした。

パスタ・リゾットは4種類から選べるのですが、クリームパスタが好きですので
「自家製スモークサーモンと自家農園のバジルクリームパスタ」を選びました。
◆自家製スモークサーモンと自家農園のバジルクリームパスタ
スモークサーモンの味わいもいいですし、バジルの風味もよく濃厚なクリームパスタです。
バジルは中途半端に使用されると却ってお味が悪くなりますけれど、こちらの品は適量で美味しい。
ただこちらのパスタは量が多いのを忘れていまして、完食できず申し訳ないことをしました。m(__)m

◆パンは温めてあり、オリーブオイルで頂きます。
食後のドリンクも数種類から選べますので「アイスコーヒー」を頂きました。
量もタップリですよ。

相変わらず美味しいパスタでした。
こちらは子連れ利用の方が多いのでかなり賑やかで・・
お子さんの声は仕方ないですがお母様たちの話し声がその倍以上に煩いですよ。><
子供を育てるなら、お手本となるようにせめて公共のマナーは守ってほしいと思います。
おまけに長居されるので回転率も悪く、お店にも迷惑かと思いますね。
お料理が美味しいだけに落ち着いて頂けないのが勿体ないですね。
ゆっくり食事されたい方は、夜の利用をお勧めします。
関連記事
2014-09-05
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター